
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

1ヶ月

こんにちは。フリーレイです(。-_-。)

昼間と朝晩の寒暖差が激しくなってきて秋を感じますね。

さて、タイトルにある1ヶ月。なんだと思いますか?

実は今日でRSTSeason2の3次予選から1ヶ月経ったのです。早いものですね。

それからReActorを建てたり、RSTの武器が変わったりと色々起きました。

そんな1ヶ月をまとめて記事にしようと思います。

3次予選は皆さんご存じの通りだと思うので省きますが、唯一話すことがあるとすれば、それはDeto戦。試合の中身というよりもそのあとですが、2試合終了後、デトネーターさんは自らが席を立ち、僕たちに握手してきました。握手って様々な想いがありますよね。特にスポーツやってる方には分かるかと思いますが、僕の考えてる意味では相手に敬意を払うということ。FPSはe-sportsと称されますが、スポーツでも試合後には必ず握手をしたりしますよね?そういうところで相手に敬意を払うというのはスポーツマンシップであり、皆さんにも浸透すればいいかなーなんて思ったりしましたw

ReActorの設立と考える力について
募集にSDやイン率を書かなかったのはやる気がある人を入れたかったから。募集の際、やる気がある人だけと書いたのもそのためです。きっとガチクランの条件としては1~3個くらいと他と比べると少なかったかと思います。それだけやる気というのは大事だと思っていますし、それがなければやるだけ無駄なのです。
通常ガチクランは5個以上くらいの条件があるでしょう。そのため条件から外れてしまう人たちにとっては閉鎖的に見えると思います。
でもだからといって閉鎖的だ。ちっとも教えてくれないと言わないように。
人に教えてもらうという行為は一見効率的です。ですが、自分の考えを持たない人が教えてもらってはその教えた人の劣化版にしかなりません。重要なのは自分で考えることなのです。僕の選考基準でも一緒に頑張りたいか、自分のレベルアップかで分けました。その理由は個のレベルアップは人から聞いたことを鵜呑みにしてしまう確率が高いから。
育成枠を待つのは正直、時間の無駄としか言えません。何故なら自分で考えられる範囲のことを考えきっていないからです。その証拠に僕は殆ど誰にも教えられずにここまで来ました。きっとAVA古参勢の方もそうでしょう。先にやってきた人たちが空爆を生み、作戦を生みました。そこに在ったのは考える力です。誰も教えてくれない。ルールフリー勢が閉鎖的だ。そんなことを言うよりも前に、少しでも考え行動に移すことをオススメします。他人に頼りきりではありませんか?貴方は考えていますか?

RSTの武器について。
いや~困りました…課金まで増えるなんて…聞いてないよおおおおおお!
大体6ヶ月前前後が使用可能の境目のような気がします。
そんな僕はASWを使うことに決めました!(スコープはクイック)
倍率とかまだ不慣れですけどオフラインに向かって頑張りますので応援よろしくお願いします!
Date: 2013.09.28 Category: 身の回り  Comments (0) Trackbacks (0)
ようこそ!
Twitter
使用デバイス
