スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これまでとこれからのこと

こんばんわ!フリーレイです(^ν^)

いやー!RST終わりました!うちのクランはおよそ1ヶ月以上前から練習に取り組んでいたわけですけども・・・
結果から言いましょう!3回戦敗退です!

えー・・・初めて大泣きしました。ええ・・・

受験前ということで今回のRSTで一旦AVAから身を引くということ。
前回のRSTではブロック決勝7-6で負けてしまって次こそはっていうのがあったこと。
1ヶ月間練習してきて、ランカークランにも勝てるようになってたのに、1週間そこらしか練習してないところに負けてしまったということ。

いろいろ込み上げてきちゃったんでしょうね・・・

何故か今回のRSTはうちシードだったんです!(ランカーくらんじゃないのに)
僕の友達のクランが同じブロックだったりして・・・決勝で会おうなんていってたのに、会えなくてごめん。

2回戦はなんなく突破・・・

3回戦目はひめゆりというくらんがお相手でした。正直、階級SD共に高いクランで一番警戒していたといっても過言ではないでしょう。

攻めから始まった3回戦。攻めで1本しかとれず、そのまま流れで6-1へ・・・
そのあと2本奪取するもむなしく負けてしまいました・・・

僕が残るシーンが多かったのですが、判定負け、武器を勝手にチェンジする。という虚しい結果で落としたラウンドが4本くらいありました。


頑張ってきたからこそ、今度こそは堂々のランカーへといきこんでいたばかりに、ショックが物凄く大きいです。
正直ブロック見たとき、勝ったなって思いました。だってランカークランもいないし、あとは日頃勝ってるクランのみ…
勿論あくまで油断はせぬよう・・・と僕は内心とは裏腹にそればっかり意識していたんですが、やはり駄目だったようです。

結果として僕の友達のクランが優勝し、今回の大会の幕がおりました。
本当に悔しかったです・・・。

ではここで諦めんの? って言われたらそれも違います。この悔しさをばねに僕はまだまだ進化し続けようと思ってます。正直、そういった人たちだけがトッププレイヤーにかぞられてるんじゃないかなーって思ってます。
応援してくれた人の期待に答えられず、申し訳ない。


Lo-Fiにはいったのは僕にとって運命だと思ってます。内藤さんがたまたまいたクランで、SRをやることになり、
RSTseason2にださせてもらい、内藤さんと出会い、トッププレイヤーとは何たるかを考えるようになり、今に至る
僕がLo-Fiにはいってから実は半年しかたってないのです。ですが、今までずっと過ごしてきたようなそんな濃厚さがLo-Fiというクランにはあるんです!!

上級層には以外と知られていても、下級層にはまだまだ知られていない、そういった人たちにAVA界にLo-Fiあり!!
と知ってもらえるような日を目指して・・・

早く受験を終わらせて、AVAに戻ってきます!そして、いつの日かSR5本の指に入れるようなSRに・・・!
トッププレイヤーとして名を馳せられるような人に! Lo-Fiがトップクランになれるように・・・!
ではまた、会う日まで See you again!I'll be back AVA!
スポンサーサイト
Date: 2012.11.11 Category: 未分類  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

キンジ

Date2012.11.11 (日) 03:32:34

ひとまずお疲れさまでした
そしてお互い進路に向けて頑張りましょう(;^_^A
自分も内定取れればまた全力で復帰しようと思ってますので
その時はしごいてくださいヽ(´▽`)/

Shepherd.*

Date2012.11.11 (日) 22:05:32

お疲れ様でした。
自分はもうAVAをほぼ仮引退してるけどLo-Fiのことは応援してました。
フリーレイとAVAできて楽しかった

進路大変やろけど頑張って!

フリーレイ

Date2012.11.12 (月) 03:07:19

シェパさん
応援ありがとう!残念ながら期待には答えられなかったけども、次こそは見てて!ランカーとってくるからさ!受験も速攻終わらせるでぇ〜!

フリーレイ

Date2012.11.12 (月) 03:09:43

きんちゃん
ありがと!
俺でよければいつだって練習相手になってあげるよー!かもん!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
