スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

AVA RST 2013 Season1

こんばんわ。フリーレイです。

さて今日はRST 2013の大会が開かれたのでおって説明していきたいと思います。

そもそもRSTとは Reprensentative Selection Tournament (直訳 代表して選抜された大会?)
というもので武器制限大会となっております。国際大会を狙っているClanにとって、一番重要といっても過言ではない
大会といってもいいでしょう。

今年は3月6月とすでに大会予定が発表されていて恐らく残りは9月12月に開催されることとなるのでしょうか?

今回は3月。つまりSeason1の大会になっております。
ではLo-Fiの結果をずばり、発表していきましょう。

1回戦 vs MeVius
amarecco0009.jpg
勝利!

ここで勝ちましたが私個人としては納得のいく勝利ではなかったかなと思います。
正直油断から2本落としてしまったということ。
また自分のAIMを信じきれず、AIMがぶれてしまっていたということがよくなかった点です。


2回戦 vsぼっち勢
amarecco0010.jpg
辛勝

MAPはFOX HUNTINGですね。攻めで作戦を使い、成功の連発。そして攻めで4/2の折り返し。
先に6本をとり、相手は3本というところで油断してしまったんでしょうか。相手のペースになり6-6のイーブンへ
最終Rでは 皆前に出ずにがっちり守り勝利を果たしました。

3回戦 vs夜叉69
amarecco0011.jpg
圧勝

ここは先の戦いでぼっち勢とのギリギリの戦いによって持たされた気をそのままぶつけたといったところでしょうか。皆いいAIMで圧勝した感じでしたね。

4回戦 vsLemuria
amarecco0012.jpg
敗北

MAPはCANNON うちもそれなりに攻めを研究していたので自信があったMAPでした。
攻めからの始まりで最初相手に連続2本とられてしまいましたがそのあと2本取り返しの1本1本で3-3の折り返しとなりました。 守り最初のRでそのままの流れで1Rとれて4-3へ。
そこで油断してしまったんでしょうか、相手SRをとめることができず、結局2ばっかり攻められてしまい、
残念ながら負けてしまいました。

私はSR専として相手SRを排除することができず、また、ARにも対策されもくばかりたかれてしまってほとんど何もできませんでした。結果的に私は最後の最後でSRとして足を引っ張ってしまい。何もできずに負けてしまったこの戦いはホントに悔しい思いでいっぱいです。

Lo-Fiに入ってから3回目のRSTとなって1回目は決勝戦、2回目は3回戦、で負けてしまっていたところもあり、
今度こそランカー入り果たすぞ!と思ったところでこのような結果になってしまいました。

やはり、まだまだ力不足、もっと上があるということを自分の中で見つけられたような気がしました。
これから私自身、どのようにAVAに取り組んでいるか、悩んでいるところですが自分にとって今度こそ有名になれるような功績を残していきたいなと思います。

次のRSTは6月。それまで自分にとって最善を尽くせるよう日々努力していきたいです。

それでは次の記事で( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト
Date: 2013.03.03 Category: 試合  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
