スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Lo-Fiでの軌跡~これまでとこれからと~

こんばんわ。フリーレイです。

さて、本日は重大な発表です。

私、フリーレイは本日を持ってLo-Fiを抜け、Quick7という新たなクランで大会を目指していくことになりました。

私にLo-Fiはとっても大好きなクランですし、またあのメンバーとはマッチとかいろいろしていきたいなと思っております

そういうことでLo-Fiに入ったころからの軌跡を書いてゆこうと思います。

私がLo-Fiに入ったのは丁度去年4月頃。
以前から親しかったきぃちゃねるという人と「久しぶりにAVAやろうかぁ」と言ったのがきっかけです。

丁度マッチ機能が実装され、「マッチでクラン探そうかぁ」と話していたところ、残念ながらなかなかいいクランが見つからず、ローカルチャンネルで『2人クラン探してます』といった部屋を建てたところ、
一つ目の運命の出会いでしょうかLo-FiのマスターことSlowDiveさんに会いました。

これは後日談ですが、「二人ともすぐ抜けるかと思ってた」らしい…w
マッチをやろうとしていたときにLo-FiにSR専がいないということを聞き、その時までAR専だったのですが「僕がやります!」といったのが僕がSR専となった理由ですね。

そしてLo-Fiにはいって間もない頃にあった
2つ目の運命の出会いが Soratako*との出会いでした。
まだ会ったとき、私はSR専になったばっかりで全然強くなく(今もまだ全然弱いですがw)
そらたこもまだサブで入っていたので(Lo-Fiには元々メイン垢で所属していた)
あまり話す機会がなかったのですが、
RSTSeason2の練習をしようといわれたときにSoratako*がメイン垢で帰ってきてくれたことを今も覚えています

そして大会まで練習を重ねていき、当日。いろんなことがありました。
その大会でマスターが大会には出なくなるということ
本来18時にこれるわけがなかったTigerさん(クラメン)がきてくれたり
Soratako*が寝坊してきぃちゃねるがでたり、
決勝まで駒を進めたものの、7-6で敗れたりと
本当にいろいろありました。あのときに初めて負けることの悔しさや努力を怠っていた事を思い知ったのではないのでしょうか。

RSTSeason2が終わり、内藤さんが復帰することになりました。
そしてこれが3つ目の運命の出会いが内藤さんとの出会いでした。
内藤さんは元々Lo-Fiに所属していてそのあとSleepやRitzelに行った方で、僕にとっても憧れのプレイヤーだったので会えたときは本当に嬉しかったです。

そして
ガチを目指すきっかけを作ってくれたのが内藤さんでした。
復帰してからの内藤さんはニコ生を始め、毎日のように放送していたある日、「フリーレイはまだまだやな。立ち回りがへたくそ。」などとタイムシフトで見たことがきっかけで

その時までの僕は自分は上手くなったとか、これなら有名になれるんじゃ…などと思い上がっていたところ、
内藤さんの一言がとっても悔しくて、そこから初めてAIM調整とかしっかり行うようになったような気がします。
その後から少しずつ内藤さんに動画や立ち回りなどいろいろな面でアドバイスをうけ少し成長できたのかな?w

そしてRSTSeason3になり、さっくろやぴくみん、えのっちなどの共に大会を目指し努力してきた人と出会いました。
その当時のさっくろやぴくみん、えのっちは自分が言えた玉ではないですが、まだCWの動きになれていない。
一人プレイがおおいなどと入ってきた当時は少し酷かったのを覚えています。

そのとき僕はガチを目指すために口が大変荒く、連携が無かったら暴言暴言などの連発でクラン一番の問題児だったかもですね…

練習を開始したころは負けが込み、なかなか勝てない中努力していき、最終的にはAランカーにも負けないくらい連携を上手く組めていた時期もあったのでやっていて、とても気持ちのいいCWでした。
(デトネーター相手に7-3の試合があったり)
そして大会が始まり1回戦2回戦と勝ち進んでゆき、
ひめゆりとの3回戦。FoxHuntingでの試合。攻撃で一本もとれず6-0。そのあと防御で3本とったものの敗北。
残念ながら3回戦負けとなり、呆然としてしまいました。
大会前にマスターに「ランカーとってくる!」とか大口叩いたことが一番はずかしかったかもですねwww

自分は高3なので受験しなければいけなく、一時AVAから離れていた時期もあり、とうとうRST2013Season1が
やってまいりました。

実は元々RST2013Season1が始まる前からLo-Fiを離れることを考えていたので、今回こそランカーを取りにいきたかんです!

面子としてはえのっちとぴくみんが代わり、ろにーくんと椎名さんが入り、挑戦することとなったのですが、
なかなかみんなの都合が合わず、きちんと5人が揃って練習できなかったのが一番の心残りです。

RST当日は決勝までいったものの、7-4で負けてしまうという結果となってしまい、マスターにランカーをプレゼント出来なかったのは自分としても、そして恐らくそらたことしても悔しかったのではないかと思います。

そして今日という日に前から決めていた、新境地で自分を成長させるという目標に向かっていくことを決め、
Lo-Fiを抜けたのです。

マスターへ。
初めて会ったときは何でマスターって呼ばれてるのかまったく分からなかったけど、今ならその意味が分かります。
マスターは本当にマスターって言うぐらい懐が大きくて、クランを管理していて、ここまでちゃんとしてるマスターって他にいないと思います。これからも僕のマスターでいてください。

そらさんへ。
今までありがとう。楽しかったよ。お互い、連携をめちゃくちゃとれるようになってたけど、これからは敵同士読みあいになるだろうけど、今までで一番相性がよかったかもしれない。ありがとう。これからもオフイベとかマッチとかでよろしくね。


さっくろへ。
さっくろは入ってきた当初よか本当に成長してる!これからも頑張って!悔しさをばねにして、Lo-Fiがランカーになるところを見せてくれ!wまたマッチやろうwww

えのっちへ。
フラグムービーありがとね!えのっちの編集があったからこそ、あそこまですばらしい動画になったんじゃないかと思ってる!作るの大変だろうけど楽しみにしてるからどんどんつくってけ!www

ぴくみんへ。
多分ぴくみんは個人技で途轍もなく強い!助けられたシーンもありました!それを軸にしてこれからのLo-Fiをつくっていってください。

ろにーくんへ。
RSTおつかれさま!本当はSR専だったところ、無理をいってARにしてもらってごめんねw
これからLo-FiのSRとして対峙することが多くなるかもだけど、新生Lo-Fiのムードメーカーとして頑張ってください。ルールフリーで会うときは負けないぞ!

椎名さんへ。
椎名さんも忙しい中、練習に来てもらってありがとう。本番当日はいいAIMでチームの劣勢を覆したシーンもありました。これからAVAにどう取り組んでいくのか分からないけど、折角の経験を生かして、SRになるにせよ。ARになるにせよ。チームを引っ張っていける一人になっていってください。

タイガーさんへ。
お仕事お疲れ様です。とうとう一緒にやれたのはRSTSeason2だけでしたね。ですが、たいがーさんがたまーにくると相変わらずの立ち回りでびっくりしたり・・・wいつか戻ってくることを信じてます!

ネカフェさんへ
LoLばっかりやっちゃだめだよ~wAVAもしっかりしないとマスターから除名くらっちゃうで?
ネカフェさんも一緒でRSTSeason2しか一緒に出来なかったけど、あの特攻隊長だったAIMを取り戻して!
頑張ってください。

芝さんへ。
教育係おつかれさまです!一緒にやれた回数はホント数えるくらいだけども、芝さんがいたからこそ、安心してRSTに取り組めたんじゃないかと思います。これからも頑張ってください。マスターとともに

二代目さんへ。
二代目さんが入ってきた当初に比べて成長してることをこの前実感しました!そのやる気を活かしてそのままHiFiの柱となっていってください。

金ちゃんへ。
SRやったりARやったり。まだまだCWの経験が足りないからこれからもやれるときはやっていくことが大切です。新しい人に教えるのは自分の中でしっかりと理解してることが必要だから復習にもなるよね。とにかくやる気!やる気さえあれば、少しずつ成長できるから!それを絶やさず頑張っていってください。

ぱるさんへ。
最近また来てくれるようになったね。ありがとう。でもごめんね。新しいところで頑張りたいからクランは抜けます。けど、ちゃんと遊びにいくからVCでまたあったときはよろしくね。

内藤さんへ。
復帰したときから今までありがとうございました!Lo-Fiから抜けちゃったんで少しばかり絡みにくくなるとは思いますが、これからも何かあれば相談に乗っていただけると嬉しいです!頑張ります!

Kenさんへ。
途中から内藤さんと一緒にLoLをしに来てくれてましたねw自分はまだなかなかLoLをやれていないのでなかなか上達してませんが、これからもAVAでの絡みもLoLでの絡みもよろしくお願いします!

クラメンの皆へ。
長く付き合えた人。1ヶ月とかそれ以下の人。一杯いるけれど、一人ひとりが楽しんでやっていて本当にすばらしいクランだと思います。自分にとってかげなえのない場所だからいつまでも残していってください。
たまーに遊びにいきますよ!そのときはよろしくね!

最後に今までお世話になった全ての人に感謝感謝です!これから僕は新しい可能性に向かって頑張っていくことになりますが、これから応援してくださる方がいらっしゃればとっても嬉しいです。

ではでは!新しいくらんで頑張ってまいりますのでルールフリーでまた会いましょう!それでは!

P.S ちょっと恥ずかしくて文章振り返ってみてないので誤字脱字があるかもですがご勘弁を><
スポンサーサイト
Date: 2013.03.06 Category: 未分類  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

KenEX

Date2013.03.06 (水) 02:51:50

あれ・・俺の名前がないですねー・・

さっくろ

Date2013.03.06 (水) 03:24:18

立ち回りとかいろいろ教えてもらってほんとありがとうございました!
最後のRSTでランカー目前まできて「最後のRSTでやっと一緒にランカー取れる!」って
思ったのに負けちゃってほんと悔しかった。。
CWで会ったときは「さっくろつええええ」って言わせてみせますよ(゚ω゚)!

SlowDive

Date2013.03.06 (水) 12:03:09

どうも。KenEXです。
えw

ぐふふふw

LoL Lv30なったので、Ranked Team Lo-Fi でまってますwwww

しっかりがんばれよ!!!

ますたーより。

フリーレイ

Date2013.03.06 (水) 13:18:26

KenEXさん
あ・・・あれ・・・!?(*´∀`*)?
じゃあ頑張って追加しますwwww

フリーレイ

Date2013.03.06 (水) 13:20:09

>>さっくろ
楽しみだなw今日からルールフリーでやることになってるから早速会うかもねwww

フリーレイ

Date2013.03.06 (水) 13:21:20

>>マスター
いつになったらLv30になるのやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
しばらくはAVA漬けになるのでなかなかいけないかもwww?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
