スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

安定していきたい…

昨日、Lo-Fi でクラン戦を五回しましたが…
昼間めっちゃ調子いい!!なんて思って、クラン戦にいったのですが
一回目

まぁ調子いい!!と…(笑)
二回目

砂なら普通かと…(笑)
三回目

覚醒キターd=(^o^)=b
四回目

あ…あれ!?Σ(ノд<)
五回目

(´;ω;`)

なーんか…疲れてくるとaimが腐ってくるのよね…(ノ_・,)最後なんか当ててるつもりでも貫通入っちゃったりとかうち損じることばっかりで…最後は皆に迷惑かけちゃった…

ということで!!集中力をもっと持続できるようにしたいなー(^〇^)
あと出来ればマッチじゃなくてクラン戦という緊張感かなぁー(^q^)

今日はバイトがあるからaim調整出来んけど、フラグトップとりまくるぞー!おー( *・ω・)ノ

またノシ
スポンサーサイト
Date: 2012.05.17 Category: 試合  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

SlowDive

Date2012.05.19 (土) 17:02:27

あ、階級が赤いっすね。。。

フリーレイ

Date2012.05.21 (月) 11:20:05

・・・(^ω^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
