スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

固定面子にしてから

こんばんわ。フリーレイです。

RSTまで練習期間は10日となりました。

僕が今所属している、Quick7では固定面子化作戦ツールの導入反省会。の3つをここ数日で大きく執り行われました。
まず、固定面子ですね。
 1.ましうさん
 2.LuceEXさん
 3.消しゴム男さん
 4.Brute.jpさん(だるしむさん)
 5.FreeRay

の5人となりました。(選ばれてよかった…(´Д`))

Quick7は検索していただけるとお分かりかと存じますが、ルールフリーで活躍できる人がうじゃうじゃいます。
それこそ控えにするのがもったいないくらいのレベルの人ばっかりなので、本当に選ばれてよかったと思います!

日ごろのクラン戦に関しては、固定面子にしてからFH、DS、BSとやってきましたが、FHの時点で連携力が高まったのか、
DS、BSはさほど苦労はしなく終わったように思います。
今のところ快進撃を続けており、中々といったところですが、まだ大会前。まだまだ悪いところがいっぱいあるはずなので、もっと動画を研究して取り組んでいきたいなと思います。


次に作戦ツールの導入ですね。
Quick7では私がルート開放を頑張って習得し、Gtactixを導入いたしました。
Lo-Fiの時にちょっとだけ使ったツールもあってか、すぐに使用方法など理解できました!(習うより慣れろ)

他の作戦ツールを使ったことがないので比較はできませんが、今のところ、クラン戦終わりに固定面子で反省会兼
明日の予定を組む時に不自由を感じたことはありませんので僕の評価としては上場かなって思います。


反省会についてはですが、クラン戦終わった後に行っているので記憶が鮮明なうちにディスカッション出来るので大分盛り上がり?がありますね。RSTまでこの調子でいけばもっと完成したクランができるかも…?


というわけで近況報告でした!!!また近いうちに最近の自分と前の自分を比較してっていうのも書いてみたいと思うのでその時もよろしくお願いしますね!
ではでは!

PS:マウスを原点回帰でG500に、更にマウスパッドも布を感じたかったのでArtisanにしました!
スポンサーサイト
Date: 2013.05.21 Category: 試合  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
