
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

RST2013season2

こんばんわ。フリーレイです。
暑くなってきて手汗がやばいので毎日のマウスのケアーが大変ですwww

さてRST2013season2が行われましたね。

我々Quick7は1次予選を突破し、2次予選へと駒を進めました。
僕たちのクランのブロックは2H。
2Bも十二分に激戦区でしたが2Hもルールフリーにきているクランがたくさんおり、目立ってはいなかったですが
激戦区でした。

2次予選第一試合。相手はblossomさんの予定でしたが、相手の都合上により不戦敗となり、2回戦へ。

2次予選第二試合。相手はCynicalさん。
MAP AP
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984081660624075
7-3で勝利!!

攻めで4本とり、流れに乗ったまんま勝ったというところでしょうか。
如何せん、ごむさんが冴えてましたw試合中に4回くらいグレで飛ばすんですからww
そうじゃなくてもAIMの冴えもあり、相手SRをバンバン抜く!

そんなこんなで僕たちは決勝戦へと駒を進めました。

2次予選決勝戦。相手は俺たち課金してきたさん。
MAP BS
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984150380103568
5-7で敗北!!

ここは本当にいい勝負をしたと思います。1on1とか1on2がお互いに多かったのではないでしょうか。
BSというMAPはSRにとっては難しいMAPです。特に2SRとなると流石に攻めにくかったりするのです。
守り3-3での折り返し。お互いにシーソーゲームのまま、5-4になりました。

第10R。ここで大きく流れが変えられてしまうこととなりました。
1側の攻めで1側二人を抜き、1側の中に3人はいり5対3。ここでミスが起きたのです!各個人の通達ミス+配置ミスなどもあり、3対3にされ2対3にされ。。。頑張って2対1にはしたものの、カイザーさんが爆発してしまい、ラウンドを落とす場面ができてしまった。勝ち確のラウンドを落とすというものは案外、切り替えようといっても変わるものではありません。
そのままの流れで2本とられ、負けてしまいました。

でもところがどっこい!今回は敗者復活戦がある!
他のクランと違って僕たちは既にその目標を見つけていたので、モチベーションをキープしたまんま敗者復活戦に挑むこととなりました。

敗者復活第1試合。相手はColseLさん。
MAP INDIA
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984206214731024

7-2で勝利!!

2SRのよさが出ましたかね。お互いにしっかりとそれぞれの位置を守り、守り5-1での折り返し。
一本とられはしたものの、冷静に待機し、勝利を得ました。

敗者復活第2試合。相手はinizioさん。
MAP ASLAN
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984223394602914

7-4で勝利!!

さて、何で僕がいないかというとですね。おきたのですよ。事件がwww
守りスタートで順当に作戦を使い、4-2での折り返し。
攻めは最初一本とられ、とり、取られとなり6-4になりました。

最後ゆっくり攻めようということで、遅めの進攻。そこで事件が起きました。
味方がある位置までいったあと。裏取れると思って2側に走り出そうとした瞬間!
モニターがまっくらになり、更に証明も消えた!?!?!?!!?!?
最初「え?」となり、状況把握に時間がかかりましたwww
その後すぐにブレーカーが落ちたということに気づき、いそいでPC再起動。。。
VCにはいって最初に言った言葉は「どうなりました!?」
でした。

皆無言で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていたところゴムさんが「勝ったよ!」
といってくださってのでその後は「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」てなりましたねwww

だがしかし…またそこでブレーカーブツン☆
全力でコンセント抜いて、とりあえず落ちないように努力し、次の決勝戦に望むこととなりました。
(スコアは想像におまかせします)

敗者復活決勝戦。相手はI_tagさんでした。
MAP ASLAN
http://ava.pmang.jp/clan_matches/57984227689572982
7-2で敗北!!

結論から言うと。上手いの一言でした。完全にやられましたね。
僕の実力不足です。落ち着いて真横の敵を打てなかった。瀕死にするだけで食えなかった。
最低ですね。僕。折角オフラインまであと一歩でしたのに。。。

ツイッターでも書きましたが。いくら連戦してくださってる相手と言えども負けたら悔しい。特に本番なら尚更ですね。今ハンカチでも噛み切りたい気分ですよ。

応援した下さった皆さんの言葉がありながらこの体たらく。本当に悔やんでも悔やみきれませんよね。
僕は負けた相手に僕たちの分まで~~~なんて言えません。子供ですから。死ぬほどI_tagが憎いです。
けれど、これだけは言える。本当に上手かったです。対戦ありがとうございましたって。

また僕は自分の無力さに気が付かされました。結局まだまだってことですよ。僕は。
うんこです。ごみです。だから僕は一からまた頑張っていきたいと思います。これからもQuick7を応援よろしくお願いします。

また、僕の成長する姿を楽しみにしていてください!

次のRSTはオフラインに顔みせたる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではではまた次の記事で。
Date: 2013.06.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
