スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Project Alice PERFECTION

こんにちわ。ふりーれいです。

今回の記事は宣伝です!

WaterNEOさんに作っていただいているAVA Fragmovie Trilerの紹介です。


Player

FreeRay
空飛ぶたこ焼き
こまんどー
HaR_Kaze*
黒衣ノ剣士キリト
Fynol
Ak~ayS
N1ght0wl
Banby
Kaiser71
苺豆腐
ましう
Lindaaaaaa

--Youtube引用--

出演者豪華ですね~~~(´Д`)
SR4人AR9人でしょうかね。(多分こまんどーさんは本編ではARになる・・・?)

僕としては内藤さんと同じフラグに出れると思ってなかったので少しうれしかったりしましたw

あとあと!僕一番最初なのですよ~~~~(*´ω`*)NEOさんに感謝!


本編に関する情報です!

現在3割程度できているそうです。
 早く見積もって1ヶ月後くらいに本編がくるのではないでしょうかね。

8分くらいの長いフラグムービーになるみたいです!
 どう魅せるのか愉しみですね(`・ω・´)

本編から登場するプレイヤーも??
 僕が知ってるのは一人だけですがそれだけじゃないみたい

とにかくとにかく!本編をお待ちください!きっといいフラグムービーが出来上がるので!

僕も頑張ってフラグをとってるつもりですが、ほかの人たちに負けてられませんね!これからも頑張ります!
ではでは宣伝でした!
スポンサーサイト
Date: 2013.06.19 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
