スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

AVA RST2013 season2 3次予選リーグを終えて

こんにちわ。ふりーれいです!(´Д`)

最近暑くてやになっちゃいますね。マジ暑いマジ無理。汗かきやすい体質なので困ってます(´・ω・`)
マウスとか白いところすぐ汗で汚れちゃうから手入れが大事なんですよ~~~~~。。。
ウェットティッシュで拭くだけなんですけどwwww


さて、それはさておき、先日AVA RST2013 season2 3次予選リーグが行われました!
意気込みなどは前回の記事で語ったので良いかと思いますが、結果内容をお先にお伝えしますね!

~試合結果~

VS Wahrheit戦
HAMMER BLOW 7-5
ASLAN 7-6


アーカイブ http://www.ustream.tv/recorded/36420593
で2連取を決め1試合目は勝利!

VS Teddy Bear戦
INDIA 7-0
FOX HUNTING 4-7
DUAL SITE 7-4

アーカイブ http://www.ustream.tv/recorded/36427555


で1セット取られたものの勝利!

よって決勝トーナメントの出場権を獲得いたしました


~試合内容~
正直かなり重く受け止めてます。初めてのオフラインという場での大会で、日頃のパフォーマンスを100とすれば60くらいしかでてません(僕個人として)
言い訳ですね。初めてとか通用しないんですよ。オフラインという場での大会は。

変なところで覗いてなかったり。相手が見てないときに落ち着いて打ててなかったり。後半になるにつれ、ドラックと反射神経がおいついてこなかったり。課題が山々ありました。

そこを残りの一ヶ月どれだけ課題をクリアできるかが、僕たちQuick7の大舞台にたてるかたてないかのキーになってると思います。

~今後のCWに向けて~
今回、日頃のクラン戦とは違い、それぞれがそれぞれ活躍したと印象を受けました。
そんな中僕は大したこともなく、クラメンからも言われてしまいましたが、いつものように前に出なかったね~
なーんて言われる始末。スタメンからにも、いつものような気迫がなかった。とかとか...

正直、そのとおりですし、何も言い返せません!ですから来月の時には楽しみにしとけやー!くらいのことをいっておきましたwww

それこそ、全一を取れるようになるためにはプレッシャーに負けず、敵をバンバン抜けるSRが全一と称されるわけですから。ここまできたらそれを乗り越えて全一のSRに数えられるくらいの実力者になって行きたいなと思います!

兎にも角にもそのためには練習あるのみ!ですが今は大学のテストが間近ですから今はいったんそっちに力をいれて残りの一ヶ月。自分が出せる最高のパフォーマンスで24日(土)のセミファイナルまでの戦いを勝ち抜き、俺がフリーレイだ!覚えとけー!くらい言えるように!皆様の前に出て恥ずかしくないように!頑張って行きたいと思います!これからもQuick7の応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
Date: 2013.07.28 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
