スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日はいよいよRST決勝トーナメント!!大会面子紹介!

こんにちは。最近教習所通い始めてすっかり車にとりつかれてしまったフリーレイです(^ν^)

いよいよ明日は決勝トーナメントですね~。。。

いやー早い!早すぎる!1ヶ月がアッという間でした!僕が怒られ。。。怒られ。。。怒られ。。。ってあれ?
僕が怒られてしかいない!?まああながち間違ってもいないんで何もいえないんですけど(´・ω・`)


そんなことは置いといて!意気込みは特設ページに書いてある通り!かってかって勝ち進むのみ!なんで今日は、きっと最初で最後になるであろうこの大会面子の紹介をしていきたいと思います。


まず最初にましうさん!
この方は我らがQuick7のリーダー格ともいえる存在です。
CWの役割としてはオーダー兼バックアップ。
クランの中で1,2番を争うくらいARが上手いです。

そして何より。。。課金厨。。。最近しかみていないからかもですけど、MEGAガチャ何回まわすの!?っていうくらい回すし、、、四神BOXでしたっけ?それも回すし、、、やばいですわー。当たらないのがいけないっていう始末。。。そのお金を僕にください。。。課金額は29万とかいってたっけ?やばすぎですわほんま。。。

僕にとっては最も頼りになるARって感じです。きっと本番でも魅せるプレイが多いことでしょう!お願いしますね!


次にルーチェさん!(Lu_eX)
動物枠!っと失礼。
兄貴分ですね。
CWの役割としてアタッカー
PMとARのMRです。

この人も課金額がやばい。。。総課金額としては40万こえてたのかな?なんですかこの二人。PC買うのお勧めします。そんなルーチェさんですが、クランのムードメイカーとしていつもCWでやってくれています。周りからは(本人は全てあの人から始まったって言ってますがw)ホモとかゴリラとか愛されている存在です!実際のところそんなことなくて普通(?)の人でしたけどww
僕にとっては本当に兄貴分のような存在の人です。怒ってくれてるのはなかなか言えませんが感謝してます。

実は先にご紹介した二人。この二人はQuick7に所属する前にRankerというクランを建てていまして、このRankerの解散が無ければ今のQuick7は無かったといっても過言で無いくらいなんです。

元々Quick7は所属メンバーを見てもらえれば分かるかもしれませんが、SRがとても多いです。それこそ結成した当初はルールフリーでもSR5といったチンパンプレイ。。。それでも勝ち星のほうが多かったんですけどね。

そんな中のRanker解散当時。ましうさんとルーチェさんを引き抜きましょうという話になり、ましうさんが変わりに提示した条件がガチクランであることだったんです。元々僕は上を目指すためにQuick7に入ったのでこの条件は僕にとっても好都合この上なく、絶対ガチクランにするんでといって勧誘成功。そして今に至る、、、というわけです。ホント何があるかわかったもんじゃないですね。。。


次にだるしむさん!(Brute_jp)
イケメン。(イケメンは滅ぼすべき)
大会面子での軍師。。。というべきですかね。練習と作戦を頭に考えて次々に新しい奇抜な作戦を考えてくれます
言わばセカンドオーダーだったりするのかも!
CWの役割はバックアップ。

この方はホントイケメンなんですよ。見てない人は特設ページいってみてきてください。ホントイケメン。マジでイケメン。CWではこれしよーあれしよーと次々に奇抜な作戦を考えてくれる方。もしかしたらましうさんよりも初動などでは声を出すかもっていう感じのレベルです。この前のリーグ戦では23キルくらいだったかな。を初めて叩きだしたらしく。一番本番に強いのはだるしむさんかもって思っています。
僕にとってはルーチェさんとは違った兄貴分のような感じがしています。結構頼ってるんです。本番でもいつもどーりのだるしむさんでいてください!


最後にてんさん!(Pendleton)
知っている人のほうが多いのではないでしょうか。GamersLeagueの運営の1人。
元々SRのところをMRとして大会面子にいてくださっています。
CWの役割はアタッカー。

実はこのてんさん。元々はinfamyというクランでSRを勤めていたほどの腕前。(それで僕がやっていいのかー)
それこそSRをやっていたので僕にとっては先生とも言うべきお方。。。なんですが、
僕が好きなのか「レイ君弱いからなぁ」が口癖でいつも僕を煽ってきます。一番僕を理解してくださっているのはてんさんかなーって思う面もあるのでお相子なのかなって思ったり。
この方も本番に強い方!Aslan戦では1on3で設置までされている中瀕死から取り返すという神プレイを魅せてくださいました。
僕にとっては本当に先生みたいなものなんで、本番もいつものようにレイ君弱いからなぁって煽ってくださいwきっと当てられるのでwww



おっと!忘れてはならない方がいらっしゃいました。悔しくもリーグ戦の日程が合わず、てんさんが代わりに入られたお方がいらっしゃいます。
ゴムさんですね。(消しゴム男)
いつもAVAをめっちゃ楽しそうにやる人です。VCしてると分かりますが必ず笑い声が聞こえてくるはず。
CWの役割としてはアタッカー。兵科は勿論SR。

1次予選、2次予選、敗者復活戦。決勝リーグまでたどりつくのに尽力してくださった方です。
元々SR2でやっていて、僕が押え、ゴムさんがアタッカーという感じでした。
反省会ではいの一番に声を出していたのではないでしょうか。かるかんさん曰く、負けるたびに腸煮えくりかえっているレベルの負けず嫌いらしく、きっと引き締まってCWが出来ていたのもゴムさんのおかげかなって思っています。
僕にとってはライバルでもあり、先生でもあり。最後まで一緒に出来なかったのは残念でしたが、ゴムさんの分まで僕が抜いて!優勝してみせます!


ではではこの辺で。。。Quick7の応援どうかよろしくお願いいたします!


P.S 甲子園見られてた方いらっしゃると思いますが、今年は前橋育英高校が初出場で初優勝したそうではありませんか。何が言いたいかっていうと。。。Quick7も今回が初めての大会なんですよ!これは神のお告げ!初出場初優勝をこのまんまの流れを手にせよということだと受け取ったあああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
Date: 2013.08.23 Category: 試合  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
