スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PERFECTION

こんにちは(`・ω・´) ふりーれいだかげいだかでいだか…です!

僕が出演しているフラグムービーである「PERFECTION」が11/4日に公開されました!現ルールフリー勢達が集まって作られたフラグムービーでproject Aliceの皆様方もお疲れ様でした。


~フラグ構成~
First Second Final partの三部構成になっています。


~僕の感想~
First partは僕のフラグから始まります。
この豪華な面子の中僕が最初でいいのかー!!!なんて思ったり思わなかったりw
First partSecond partの終わりにも圧巻です!他のフラグムービーとは違った締めくくり方ですね。
Final partではAllFrag.AllKillといったものでラストを飾るに相応しい構成になっていると思います。
総評として、13分という長さは伊達ではなく、13分の短編映画のようになっていると思います。WaterNEOの世界に酔いしれろ!!


~僕のフラグの説明だけ~

First part最初のsmokeshotRST2013season2の大会中のフラグです。
正直殆ど直感と予測うちなのでマグレに近いものですが、当てたもんがちです。
2つ目のシーンでは、最後のkillがtabで反応が遅くなってるのはご愛嬌で…w

Second partのシーンでは3連続HSの後の本当は間が空いての4killだったのですが、WaterNEO(以下NEO)さんが上手いこと編集してくれましたね。
またそれだけでなく、僕のフラグ後にLindaさんのフラグが来るのですが、その時のシーンが凄い!どうやってやっているのかとても気になる編集です!

Final partではAllkill!これもNEOさんの編集のお陰で見栄えのあるフラグになっているかと思います!
ショート側に回っているのはあのSRを倒した後セン通➡冷却まで行ってからだったのであのような形になりました。

↓それでは動画をお楽しみください!↓

youtube版

ニコニコ動画版
スポンサーサイト
Date: 2013.11.05 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
