
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

明日はODL

今年もよろしくお願いします(遅い)

どうも!フリーレイですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日はODL2014Season1が開催されますね(。-_-。)
マスターリーグは今回から初心に戻ったのか、強豪クランと呼ばれるクランが1グループに介しています(他のブロックも十分強い)

そんな中僕たちinizioがぶち込まれたブロックは…そう…Pブロックです!!!


おかしいだろ…なんだよこのグループ。
inizioが完全に浮いてるでしょ!!!

でも個人的にはこのブロックで良かったかな~と。
格上と戦う楽しさってあるし、ODLだからこそ、試しておきたい事とか色々あるし。

クラメンのさかいくん次第だけど明日は新しく秋葉原でリニューアルオープンしたe-sports squareでODLに出ようかななんて思ってたり。

目的は次のRSTでは僕が以前出場したことのある形式の3次予選オフラインがあるので言わばその前哨戦みたいなもの。リーグ的にも似たような感覚が味わえるはずだから。

勿論、負けるつもりなんて甚だない。
いくら練習って言っても負ける言い訳にはならない。
だからその時、その場に応じた最高のパフォーマンスが出せればいいなと思ってる。

ODLで身を引き締めてRSTで結果が残せるよう頑張って参りますので応援よろしくお願いします(。-_-。)

P.S 最近モシンに鞍替えして Vasily Zaytsev買ったった。ちゅよい(確信)
Date: 2014.01.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
