スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自己理論紹介~何から学ぶ?その1~

こんばんは!!フリーです(。-∀-)

さて…いよいよRST season2が約一週間となってしまいました(゚Д゚)

私の所属するLo-Fi は爆破、護衛ともに出ますが、私は爆破だけです(^-^)(爆破専だもの)

本題に入ります…

あなたはクラン戦において、何を意識してやっていますか?連携ですか?SD ですか?

私はそのどちらでもありませんというのもおかしいのですが…

勿論多少の意識はあります。

しかし、私が一番意識しようとするのは、
自分がどこで間違えてるのか、また味方がどこで間違ってしまったのかです。

クラン戦でラウンドを取れたときは無意識のうちに取っていることのほうが多いと思います。

しかしラウンドを取られたときはどうでしょうか?最初のうちは勿論皆意識してません。
それがとられてしまった…

何故?

考える

改善

失敗というのは必ずそこに穴があるから失敗するのです。
そこ直せば、一つ穴がへり、その繰り返しで減らして行く…

ガチクランの反省会というのは、穴を埋めるためにあるといってよいでしょう!!

こうして穴を埋めていく作業を練習で行い、最終的な目標の大会へもっていくわけです。

その2へ続く…
スポンサーサイト
Date: 2012.06.21 Category: 自己理論  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


ようこそ!
Twitter
使用デバイス
