スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

AVA RST season2

こんばんわ!フリーレイです♪
今日Aliance of Valiant Arms RST season2が開催されました。
自分のクランLo-Fiは勿論参加でした。

スタメンは
SlowDive...
Tigerrumer
Soratako*
ネカフェから
フリーレイ
という感じですw

2日前~
 タイガーs「大会の日、仕事入っちゃいました・・・」
 スタメン「「「「なんですと・・・!?」」」」
 マスター「何時くらいからこられるの?」
 タイガーs「早くても19時くらい・・・」
 マスター「誰か代わりをいれなきゃなー」

タイガーさんはうちのエース的存在だったので、あせりました(; ・`д・´)

1日前~
ここできぃちゃねるっていうクラメンがタイガーさんの代わりにはいることになり、
一緒に練習!
うちのクランで下手したら初めてのダブルフェイクに成功!(まずやろうとしてなかったのもあるww)
初戦から強い相手だったので、安心したのもあった(´∀`)


当日~
 ~13時ごろ~
  俺「おっすー」
  ネカフェs&そらs「ういーす」
   ってな感じ
 ~14時ごろ~  マスター「廃人おつw」
 ~15時ごろ~
  そらs「眠い・・・」(ボソッ
     「離席するー」
 それが彼の最後の言葉だった・・・(´・ω・`)w

 ~16時ごろ~

 タイガーs「ちーす」
 俺&マスター「うおおおおおおおおおおおおおおお」
 タイガーs「仕事早く終わらせてきました( ー`дー´)キリッ」
 俺とマスター「かっこいい・・・」
  
実際タイガーさんがきたときはホントに惚れそうなくらいかっこよかったんですwww

 ~17時ごろ~ ネカフェs「うおっ!?タイガーさんいる!?」
 
だよねw(゚∀゚)w

 ~18時前~ 俺「そらsこなくね??」
 マスター「練習しようっていってたのにねー」
 俺「あー・・・多分寝てるかも・・・」
 マスター「なんで?」
 俺「眠いって言ってたから・・・」
 タイガーさん「今からきてもAIM合わないだろうなー」
 
そこで代わりだったきぃちゃねるを投入!
 
★一試合目★
1試合目

辛勝

いやーあぶなかった!ぶっちゃけ負けるとおもってました!最初防御で2-4くらいだったんですもん!APで!
最終的に5-6になっちゃって(´・ω・`)
後は底力を見せました!
ぶっちゃけ自分でも覚醒してたwww

 ~試合直後~
俺「( ノ゚Д゚)ヨッ!しゃああああああああああああああああ」
マスター&きぃちゃねる「フリーレイ様様だわー(ジトー( ゚д゚ )」
俺「(*´ω`*)」

って感じw

~そして犬の散歩へ~
祖母「今まで寝てたの!?」
俺「疲れたーだけー」

ってやりとりもありましたw

帰ってきてPCのTS見てみると・・・

俺「そらさんの離席が解かれてる!?」
 「そらさんいるー?」
そらs「いるおー( ^ω^)」
俺「おはようございます( ゚д゚ )」
そらs「おはようございます・・・(´・ω・`)」
タイガーs「そらくん。。。挨拶は胸をはってするものだよ」
俺「そうそう!一回戦目つかれたなぁ~(/ω・\)チラッ」
 「覚醒して頑張ったなあー(/ω・\)チラッ」
そらs「ホント申し訳ない・・・俺大会のとき遅刻ばっかするんだよね!」
俺「言い訳乙」
そらs「ごめんなさい・・・フリーレイそんな言わなくてもいいじゃん!」
俺「ごめんごめんwとりあえず次につなげといたZE!」
 「マスターがきたら「そらくん、おはようございます」って言ってきそうだよね」
っていうやり取りがあったんだけど、俺が飯行ったときに帰ってきたもんで真相は不明www

★2試合目★
2試合目

またまた辛勝

5-6の状態からまたまたぶり返して勝利!最後につよいねうち!
まあほら?そらさんが活躍しないといけないのは当然的なー?w
寧ろしなかったらあとでいじめてるな(´∀`)皆で(^ω^)

マスター&俺&ネカフェs「「「疲れたなー・・・そらくんはまだ疲れてないよね!?(/ω・\)チラッ」」」
そらs「あ、はいw(´・ω・`)」

訂正wもういじめてたwww


★3試合目★

3試合目

勝利 
今回もそらさんが活躍してくれました!

そらs以外「「「「疲れたなー・・・寝ようか!レッドブルー飲まないで!」」」」
そらs「( ^ω^)・・・」

そして4試合目へ・・・

★4試合目★
4試合目


惜敗 

敗北した理由 それは私にあるとおもってます。何故なら大胆な行動を出来なかったから・・・
いつもは飛び出しているところに行かなかったり。引き守りばっかりだったり。
いくらキルを稼いでいてもしょうがないんです(´・ω・`)

1のほうが抜かれてるから誰かと交代で私が入っていれば牽制にもなって、入りずらかったはずなのに・・・
私はそれを言わなかった・・・('A`)
SR対決に関しては、勝ってたといってよいでしょうが、チームの勝利に貢献できたプレイが少なかった。。。
私はSRを専門としてやっていますが、今日のプレイはくそだなって自分で思い知りました。。。
未熟でした・・・だからこそ!この反省をいかし、次につなげようとおもってます!


ちなみに6Rを最初にとったのは私たちでしたが、私たちが今までしてたことをやられて負けました^q^


最後になりますが・・・マスター!最後の大会なのにランカーにできず、申し訳ない!m(。д。)m
もっともっと練習して絶対有名になって、Lo-FiをAランカーにさせます!約束します!
なにいってんだ?こいつ・・・っておもうかもしれませんが、本気です!半ガチなりに楽しんでAランカーになりましょう!

当クランではRMを募集しようと考えてます。ぜひ、興味がある方はマスターまたはクラメンにお声をおかけください。
駄文・長文失礼いたしました!

ps:Lo-Fiが意外と有名(?)でびびったwww

フリーレイ
スポンサーサイト
Date: 2012.07.01 Category: 試合  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

-

Date2012.07.24 (火) 23:25:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ame

Date2012.08.09 (木) 03:52:32

いつもマッチでお世話になってるあめです!
このたびはリンクありがとうございます*
これからも一緒に遊んでください・v・

http://heavyrockbassist.blog59.fc2.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【AVA RST season2】 from まっとめBLOG速報
こんばんわ!フリーレイです♪今日Aliance of Valiant Arms RST season2が開催されました。自分のクランLo >READ

2012.10.23

ようこそ!
Twitter
使用デバイス
