スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近

久しぶりの更新ですー!みなさんこんばんわ(*´ω`*)

さてRSTからはや1か月…
書くこと多すぎて何書こうかなーwww

では最近あったことをつづっていこうかな!

最近の中で自分の中に一番印象に残っていること!
それは内藤さんがAVAに復帰したことです!Lo-Fiに入る前から尊敬していた人なんですが…
大会終わってからしばらくLo-Fiにいて、ご指導ご鞭撻を承りました!!

正直…レベルの差を感じました!!これがランカーとランカーじゃないものの差かー…なんてw
今はもうSunSisterという強豪チームにガチ勢復帰ということで交流戦ができる機会ができたりなんて♪
交流戦したときに失礼のないような連携とかが組めていけるといいなーなんて思ってます(´∀`)

個人的な課題も見え、SRの立ち回りの見直し、ドラッグショットの精密さ、それらを今見直しています。
最初のうちは、キルこそとれなかったものの、今は復活してきて段々SD2、3となかなか高SDをとれるようになってきましたが!もっと次の大会ではあのSRやべええええええええといわれるくらいになりたいなと思ってます。

内藤さん関連はそんなものかな?

一応告知
マスターと内藤さんがニコ生を始めました!
よろしければコミュ参加お願いします!

マスターのコミュ 
SlowDiveのまったりFPS!

内藤さんのコミュ 
内藤Gaming

勝手ながらの告知ですので苦情が来たら消しますwww


あともう一個!
senseiRAW買いました!
けど買って3日で使ってません!ボクにはあわないマウスのようでしたwww
ということでまたG500を使って私は上に目指して行こうと思います(・∀・)

senseiRAWの評価としては
軽い・クリック感がいい・設定がしやすいなどが挙げられます。
サイドボタンのところがあまり親指にフィットせず、サイドボタンのところに関しては評価はありません!


最後に~
Lo-Fiではクラメン(大会面子AR2名)を募集しております。我こそは!と思う方、私たちLo-Fiで一緒にランカーを目指しませんか??
半ガチではありますが、メンバーがそろった時点で、大会面子とわいわい面子分かれてCWをしてこうと考えております。(ガチ寄りになる感じなのかな?)といっても普段はできる限り!わいわいやっていっておりますので!
興味を持たれた方がおりましたらコメントしていただけると嬉しいです(*´∀`)

では!戦場でお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
Date: 2012.08.09 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【最近】 from まっとめBLOG速報
久しぶりの更新ですー!みなさんこんばんわ(*´ω`*)さてRSTからはや1か月…書くこと多すぎて何書こう >READ

2012.10.23

ようこそ!
Twitter
使用デバイス
